SSブログ

横浜市戸塚区のお近くにあるカルド店舗でホットヨガ体験しよう! [関東]




横浜市戸塚区のお近くにあるカルドの店舗情報は
以下の公式サイトをご確認ください。

カルドの店舗一覧



ホットヨガ カルドの効果や体験レッスン、
よくある質問などをまとめました。


ホットヨガ カルドでは、スタジオ内が35~40℃の
高温に設定されています。

体の柔軟性が高まり、筋肉の伸縮がスムーズな状態になるので、
初心者でもポーズが取りやすく、スジを痛めにくいのが特徴です。

ホットヨガでインナーマッスルを養い、基礎代謝が向上することで
脂肪が燃えやすい体質に変わり、ダイエットには非常に有効です。

その他にも、姿勢改善による肩こり・腰痛の緩和、便秘解消、
冷え・むくみの改善、美肌など、様々な女性の悩みに効果を
発揮します。


未経験なので心配という方には体験レッスンをお奨めします。

ホットヨガ カルドでは、税込1,000円の格安料金で
希望のレッスンを受講することができます。

まずは体験レッスンを受けてみて、ご自分の体で
ホットヨガの効果を実感してみてください!


横浜市戸塚区のお近くにある店舗情報については、
以下の公式ページからご覧いただけます。


ホットヨガ カルドの詳細はこちら!







●ホットヨガ カルドの受講者の声


【ホットヨガ カルドの体験談】


(30代・女性)
「体が硬いので心配でしたが、インストラクターの方が
優しく指導して下さり、大丈夫でした。

体質的にあまり汗をかかない方だったのですが、ホットヨガをして
たくさん汗をかくようになり、とても気持ちよくスッキリできています。

沢山汗をかくことでダイエット効果もあり、とても良いです。」


(50代・女性)
「長年、運動不足だったので、暑いスタジオ内での
ヨガが自分にできるか不安でしたが、この半年で
12kgダイエットできました。

私にもムリなく楽しくできたので、特に50代の人に
オススメしたいです。

続けられたのは先生方と若いスタッフの皆さんのおかげ!

これからも宜しくね。」


ホットヨガ カルドの受講者の感想は、
公式ページにたくさん寄せられています。

是非、入会前の参考にして下さいね。




横浜市戸塚区のお近くにあるカルド店舗一覧はこちら!




●カルドのホットヨガとは?


体温(内臓温度)が1度上がると、基礎代謝は約10%も
アップすることをご存知でしょうか?


カルドのホットヨガは、室温が35~40℃という
温かい環境の中で、深い呼吸とともに行います。


体を深部から温め、基礎代謝を高めていくことで
食べても太りにくい理想的な体質に変化します。


ダイエットはもちろん、骨盤調整・美肌・冷え症改善・
アンチエイジングなど、幅広い効果が期待できます。


ホットヨガ カルドでは、経験豊富なインストラクターが
丁寧に指導するので、安心してご来店ください





横浜市戸塚区のお近くにあるカルド店舗一覧はこちら!




●ホットヨガ カルド よくある質問と回答


【ホットヨガ カルドのQ&A情報】


Q:体験レッスンを受講するにはどうすればいいですか?

A:公式ページの予約フォームで、行きたい店舗・日時の
空きをチェックした上でお申し込み下さい。


Q:ヨガ未経験なのですが大丈夫ですか?

A:初めての方がほとんどなのでご安心ください。カルドの
ホットヨガは体の硬い人、体力に自信のない人でも無理なく
行える内容となっています。


Q:体験レッスンに持参すべきものを教えてください。

A:スタジオ内は汗をかきやすい環境となっています。
レッスン当日は、運動しやすい服装、お水1リットル、
替えの下着、バスタオルをご用意ください。


Q:体験レッスンの所要時間と料金は?

A:受講時間は60分、料金は1,000円です。


その他のホットヨガ カルドの疑問点については、
以下の公式サイトからご確認くださいね。


ホットヨガ カルドの詳細はこちら!











共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。